サロン開業を成功させる秘訣♡とは

【女性に特化した知識とスキルを手に入れて、愛され続けるサロンになる】

 

サロン開業は『開業』することが

ゴールではありません。

 

言ってしまえば、『開業』は

誰でもすることができます。

 

 

大切なのは『選ばれ愛され続ける』

サロンを開業すること。

 

安定した集客と

安定した売り上げを立て続けることで

 

心も経済面も、

豊かな人生が叶い始めます。

 

 

 

でも、それが叶わない人が多い理由は

 

"自分が目指す形に必要な

知識やスキルを極めていないから"

 

 

 

✔️女性専門のケアサロンなのに

女性の体や女性ホルモンのことを知らない

 

✔️バスト専門店なのに

バストの知識や結果に繋がるスキルがない

 

 

お客様は、最初は興味本位で

来てくださるかもしれませんが

 

『この人にお任せしたい』と、

思っていただける信頼を獲得できるかどうかは

あなた次第です。

 

 

 

コロナ禍を経て

人々のお金の使い方も変わりました。

 

 

"必要なもの、そうでないもの

お金を払う価値のあるもの、ないもの"

 

それが明確になっている時代だからこそ

 

〇〇ならお任せください!

〇〇のプロです!!

 

そう言える『自信』が必要です。

 

 

どんな人でも

最初の一歩から始まり

その道のプロとして成長することができます

 

だからこそ、興味の持てること

好きだと思えることを

 

あなたの強みとして

磨いてほしいと思います✨

 

 

稼げそう

みんながやってるから

 

そんな理由で選んだものは

 

結局、続かないし

追求する情熱も湧いてこない

 

だから、

中途半端に終わってしまうのです。

 

 

『私は〇〇が得意です!』

『〇〇なら、任せてください!!』

 

胸を張ってそう言える

セラピスト、エステティシャンになってくださいね!

 

 

そしてもしあなたが

バストアップ、女性ホルモン、ヒップケアを

あなたの強みとして磨いていきたいと思っていたら

 

迷わずに、ビューティフルボディセラピストカレッジへ

お越しください!

 

女性に選ばれ、喜ばれ、選び続けられるサロンに必要な

専門的な知識と、結果重視のスキルを

余すことなく伝えていきます。

 

 

■女性ホルモンも整う、美乳・美尻メソッド

『ビューティフルボディセラピスト養成講座』

 

■更年期や産後の揺らぎ、生理不順など女性特有のお悩みに寄り添う

女性ホルモンケア『女性ホルモンインナービューティーセラピスト養成講座』